Blog

1 / 4512345...102030...最後 »

「パセリ食堂」というレシピ本を制作しました!

添えものだったパセリを主役にしたレシピがたくさん載っています。そのレシピをデモンストレーションで紹介するイベントが湘南蔦屋(2015年6月18日)で行われました。著者の枝元なほみさんが、パセリサラダ、パセリフリッター、パセリパスタなど4品もクック。梅雨の平日だというのに、みなさんお集りいただき、ご試食なさって、パセリの苗のおみやげ、枝元さんのサインをお持ち帰りになりました。ご満足そうなお顔が多くて、安心しました。さすが、エンターな枝元様でございました。

IMG_0567

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

暑中お見舞い申し上げます!
最近、電動歯ブラシならず、電動洗顔器を使っています。
手で洗うよりも10倍汚れが落ちるというふれこみでした。
この秋、新発売されるようですが、
いち早く新製品発表会(フィリップスのビサピュア)でいただいちゃいました。
泡洗顔が主流ですから、洗眼用のアミで泡を作りますよね。
そして、顔に泡をのせますが、その手でビサピュアのスイッチを押すとき、
ちょっとすべるんです。
そこがわたしにとっての課題です。
でも、洗った後は、本当にツルツル肌になる感じがしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
1 / 4512345...102030...最後 »