Blog

野菜寿司「ポタジエ」http://www.sushi-potager.com/のランチコースをゴチになりました。

かくも美しいお寿司が8カン。

へえ〜〜と唸らせたのはこっくり煮含めたごぼうとか

黒米のにぎりやエリンギのソテーのにぎり。

ウニの軍艦もどきもにんじんと生クリームでほのかな甘みがあって美味。

トマトのにぎりは見た目がまぐろそっくりで、これは本物を食べたいと思いました。

(ごめんなさい)

コースでお頼みすると

前菜に蒸し野菜がでます。

ほっくりとした食感の野菜を塩でいただきます。

インカのめざめ(じゃがいも)はサツマイモと間違えるくらいの甘みでした。

ラストはニンジンのムース オレンジとゆずのソース。

殿方にはちょっともの足りないかな。

ヘルシーな料理こそ、満足感が必要です。

でも、美しいランチでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ