Blog

花豆スープをいただきました。

地場産の花豆だけのクリーミーなスープで

花豆のうま味と栄養がつまったようなスープでした。

八ケ岳倶楽部http://www.yatsugatake-club.com/ カフェのメニューです。

カフェのテラス、自然の中でいただいたこともあるでしょうが、

料理はやっぱり愛ですよね。手をかけたものはひと味違う。

これもオーナーの人となりかな。

と思って、八ケ岳倶楽部の雑木林を散歩しようと席をたったら、

柳生博さん(オーナー)の笑顔に遭遇。

思わず、お互いにニコッ。

さりげない微笑み返しがいいなあ。

本日は晴天なもので、そんな思い出し笑いの下りを一席。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしかったら、クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

コメントをどうぞ

*